アイルオブドッグスのコンディショナーの評判をまとめてみました。


評価 ★★★★ 4.0
しっとり艶やかな仕上がり
長く愛用していたコンディショーナーがあったのですが、
他にも良いモノがないか?と思い、試しにこちらの商品を購入。
No.51をトシーズーに、No.50をトイプーに使用してみました。
しっとりして、ツヤがある綺麗な仕上がりになりました。
特にシーズーは毛が長めなので、もつれも取れやすく良かったです。

評価 ★★★★ 4.0
どうだろう?
マルチーズに使ってみましたが、かなりボリュームは出ました。
量は少なめで、価格は少し高めだと思います。
香りはほのかな感じですが、あまり持続性がない気がします。

評価 ★★★★★ 5.0
セレブ感
仕上がりはしっとりしています。
量はやや少なめで、価格もやや高い感じです。
香りがほんのり優しく、リッチな感じで気に入っています。


世界26カ国で愛用される犬専用シャンプー